On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わらわら

なんか書きたいこといっぱい。
「かま騒ぎ」未公開。正直あんまり期待してなかったんですけど、次長子、課長子それぞれ目立ってるとこアリ!!!特に課長子に関しては「もうほんと僕そっくりです」発言。あははー。おもろい。おもろすぎる。こたろー君は確かにめんこくて男前で有名だもんね。取り上げてくれてありがとう!!です。
とても楽しませてもらったのだけど、気になったのは、課長子が去年の課長子より色っぽさが少なくなってしまったような!?いや、だってさだってさ、去年見たとき、思った以上に女の子に見えたから(笑)。ドキッとしたもん(笑)。って、あの頃とだいぶ環境が変わったものね。確実にいい方向に変わってる。そう見えるのも当たり前か。それとも、今回は女装オーラゼロでいったパターンだったのかしら。そんなマイペースさが大好きです(笑)。次長子は言うまでもなく似合いすぎ。貫禄あるわ〜。


チューボーですよ」にバンビこと櫻井翔くん。ついにこの日がやってまいりましたー!本日はパエリアを作ります。小林アナから、すごーく長文で翔くんについて紹介があった。何度かカットしてる場面があったからそうとう長かったんだろうな(笑)。うへ〜翔くんの手つき、料理しなれてないのがバレバレ(笑)。まぁジャニーズはそんなことやらなくていいんです!で、バラエティもいける、という紹介があったので、堺巨匠にツッコミ。しかし、中途半端だったらしく「前回、二宮くんは僕の頭をたたいたよ」という助言(兼プレッシャー)をいただき、2回目はバシッと頭をたたく。いい音鳴ったわ〜。
本日映画公開、ということで3人で円陣。キャッツみたいに円陣組んだ下からカメラを映したのですが、円陣組むや否や、堺巨匠がカメラを陣取る。負けじと翔くんも。なんだこれ(笑)。あと、ニャー!ってする手つきも伝授。巨匠の手つきを見て、翔くん「それハワイです」。アロハの挨拶の手になってたらしい(笑)。ここ、流れとしてはサラッとしてたけど、個人的にはツボでした。おもろかった〜。
妻夫木くんと仲良し。遊ぶときは、2人でご飯食べ行ってお酒飲んでカラオケに行くとか。巨匠が「カラオケって誰か他に誘ったりしないの?」櫻井「2人でいるのが楽しいんです」とサラリとかっこいいこと言っちゃう。「妻夫木くん、ずっと堀内孝雄さんの影法師歌ってるんですよ」。
パエリア完成〜!
味は…ちょっとコゲついたので苦いらしい。ということで、星1つ☆ムール貝は蒸しただけなのでおいしかったそう。
最後の電話といい、終始ニノと比較されつつありましたが、翔くんは翔くんでよかった!!あんまり比較しないでね、巨匠(笑)。こういうのって比較できないものだと思ってるので!!いつかまたこういう番組に出る機会があったらいいな〜♪