On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久しぶり

昨日〜今日にかけて地元っ子のお友達のお家にお泊りしてきました!その子は地元から出たけど札幌ではないので、久しぶりにJRに乗り♪乗り物好きなんです(笑)。会うのは1ヶ月ぶり?だけど、こうやってお泊りしたりじっくり話すのはほんと久々。鍋やろう!っつって、すき焼き作りました。「すき焼きなんて久しぶり〜。実家でも食べてないわ。やっぱ肉だよ肉!」って目をキラキラさせてそこだけで盛り上がってました。
鍋つつきながらいろんな話をして。お酒も入りさらにいろいろ話して。聞いて。なんか日々たまってることも、申し訳ないけどその子の前では自然と話せちゃってスッキリさせてもらってるので、今回もスッキリさせていただきました(笑)。
女の子同士だとやっぱ恋愛話はかかせませんっ。友達の話聞いて、やっぱ恋しなきゃいかんな〜と思いました。せっかく学生なのに!!学生に恋はかかせないっつーのに!!実際、私が思い描いてた以上に出会いがなくってほんと困ってます(笑)。それでも自分で見つけていかなきゃいけませんね〜。
お互いいろいろあるね。頑張ろうね〜。途中で話しすぎて知らぬ間に寝てた(笑)。今度は朝まで語ろうね〜♪楽しかった〜。またJR乗って会いに行くよ〜!!