On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

れでぃごー!!

昨日から今日の朝にかけて大学の友達と遊び。いつものメンバーから1人欠けてしまって残念でした。
まずはカラオケ行って。ついでにそこでご飯食べて。ずっと採点機能つけてたんですけど…。ほぼサビしか聴いたことない、WaTの新曲を入れ、案の定雰囲気でしか歌えなかったのが…
1番点数よかった。
どゆことでしょう。しかも他の知ってる曲は見事な低点数っぷり。逆に安定感がありました(笑)。まぁ雰囲気で歌うのも楽しかったからいんですけどね。あとGO!GO!の「近距離恋愛」入れてみたけど、やっぱ全部覚えてなかったので雰囲気…。ちゃんと覚えて歌いたいなぁ。
そんでバイト。17時からだと思いきや13時からだったらしく、寝てたところに電話…。シフト変わったとかないしょ〜。まぁ私はあまり悪くないらしいが。
あわてて用意して、何も食べないで行ったから疲れたなぁ。


今「金スマ」観てるんですけど…。梅干めっっちゃ美味そう!!!!
なんだあれ〜!めっちゃ食いたい。めっちゃひっくり返したい(食べさせてもらえるなら)。梅干が大好きなんです。何も加工されてない梅が1番好き。はちみつとか許せないっ(笑)。そんなん梅じゃねー。ふぁ〜。疲れてるときほど食べたいです。今テレビでも出てる南高梅がやっぱおいしい。いいお値段するからめったに食べられないけど。昔、何かのお返しでお高い南高梅をいただけたときはほんっとにうれしかったなぁ〜。感謝の手紙出したいくらい。
梅、語ってみました(笑)。