On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

想い出道

shima5782006-11-04

きたぁぁ!!
やっと到着しました。「欧米ツアー2006」。すぐ全部観ました。
私はこんなおもしろいDVDを観たのは初めてです。
DVD内ではランキング方式となっていますが、私は1番はどれとか比べられません。全部好きです。
約100分でしょうか。ほんと全部おもしろいです。20位〜11位のダイジェストも見逃せないっ。思い出してニヤニヤ。あ〜楽しい。なんでこの人たちはこんなおもしろいもの作れるんだろ〜。ほんと尊敬。ますます大好きになりました。すべて「○○か!」と思ったら大間違いですよ〜!!買って損なし!


初回特典にタカさんのおなじみ「ライオン」ちゃんのシールがっっ!!!うきゃ〜!!なにこれー!!めちゃくちゃ可愛いっ。めっちゃ携帯に貼って自慢したい〜!でももったいなくてムリ〜〜!!保存版だ(>∀<)ディスクにもライオンちゃん付いてる〜♪めんこいめんこい。ポロシャツもいろんなの観れて満足。お色直し…(笑)


想い出道…♪