On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

早いもので。

昨日コンビニ行ったときにTVガイドの表紙が嵐だったので、何かあるのかしら?と思ったら、11月3日で7周年でした…。
7周年おめでとう〜!!完全に忘れていてごめんなさい…。
みんないい顔して映ってたなぁ。
公開中の「木更津キャッツアイ」、ニノは、「硫黄島からの手紙」や「鉄コン筋クリート」、年明けて松潤が「僕は妹に恋をする」、その後5人で「黄色い涙」と映画が立て続けに公開されますので、みなさん劇場へ〜!!これからもさらなる活躍を願ってます!応援しまっせ〜。
早く「C×D×G no ARASHI!」取りに行かなきゃ…。まだ観てませんの。