On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

オレは不潔!

タカトシ、初ナントカー!!!やったぁぁ。しかもLOVE5ですっ。意外だったLOVE5初の勝俣さんと一緒に。最初から飛ばしていてテンション↑↑でした。タカトシ「やっと出れた〜!レギュラー狙ってますよ」、有田「このコーナーのレギュラーなら大歓迎です」。
ちょっとした罰ゲームがキャリーからのビンタとは知らず、初経験の3人はびびりまくり。有田さんかな?「合宿しただろ」って(笑)。ぎゃははー(笑)。ますますキャリーの腕は上がっているそう。
順位を決めているとき、「不潔は嫌」というところから…タカ!?ということで、テロップ「オレは不潔!」ナレーションも「不潔と言えばオレだ!」と、タカ=不潔になってしまった。自分でも認めていたからいいか(笑)。1発目からゴッって鈍い音してた〜!しかし、トシ「こいつリアクションはちょっと…」。でも相当痛かったらしく、このコーナーのおかげでリアクションもいける芸人さんになりました!!トシさんも1発目からクリーンヒット!!すげーいい音してました…。しかし、その驚きようったら(笑)。リアクションがとてもおもしろくておもしろくて…。勝俣さんもクリーンヒットで倒れこみ、タカトシ「こんなの何がおもしろいんですか!!」「バラエティってこんなんじゃないでしょ!」。3人とも初コーナーなのにえいらい目にあってました。しかも、全滅パターンが2回も続いてしまって、ちゃんと花輪かけてもらったのってタカさんの1回しかなかったような…。
いや〜なんだかんだってね、最高に楽しませてもらいました。おもしろすぎて。タカトシ初登場もあって、個人的にはめちゃくちゃおもしろくってたまりませんでした。2人ともよかったです〜。