On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

読読

shima5782006-11-10

発売日から時間は経ちましたが、木更津の公式メモリアルブックとHを買おうと、ふら〜っと本屋さんへ。久々に本屋さん行きました。メモリアルブックはビニールがかかってたのでよかったのですが、Hは残ってる数も少ない上に読んだ跡が思いっきり付いてるのばかりしかなかったので断念。アマゾンで購入します。で、その本屋さんでいろいろ観てたら、映画関連の雑誌の表紙に木更津メンバーがたくさんいらっしゃってびびりました。何も知らず…。欲しかったけど、やっぱり読み跡がもろに付いてるのばかりで買うのやめました。そんなところにニノが表紙の小さめの雑誌があって「ん?」と思ったら、『ピクトアップ』という雑誌でした。普段決まった雑誌しか手を付けないので、知らないものたくさん…。表紙のニノにすごく惹きつけられて、サ〜ッと読んだら良さそうだったから購入してしまいましたっ。読みましたが、ニノ、素敵でした。グッときました。
あと、田中圭くんも載ってた♪彼もやっぱりよかったです。『東京大学物語』はもうレンタルしてるのかな?
木更津も載ってた。ドラマからワールドシリーズを振り返る、みたいな。日本シリーズで映画化になったきっかけって「ドラマのDVDが爆発的に売れたから」だったんですね。ここでも何にも知らなかった…。ドラマ後に人気が…って聞いてたけどそういうことだったのか。てか、そう考えるのが普通なのか(笑)。それは置いといて、なんだかDVDBOXも今更だけど欲しくなってきた…。これからの時代、もうビデオテープとか観れない気がして…(笑;)。
って、最近出費がヤバイ!!!そろそろお母さんから電話きそうだな…。



やっと『C×D×Gの嵐』2つとも観終えたぁ。Aの嵐が中心だけど、やっぱAの嵐は今振り返っても最高のコーナーだと思う!とても懐かし楽しかったです。なので、DとGの嵐の頃のが中心かな。Cはたぶん自称巨漢の方のだけだと思うなぁ。あれ、これもDか!?まぁどれでもいいか(笑)。1巻の最初のAの嵐で、実験結果に相葉ちゃん一人が盛り上がって虫眼鏡でガーッって観てたのがすごくツボでした。あ〜おもしろ。全2巻では収まらないくらい思い出のある企画がたっぷりだからもったいないっ。ニノ嵐とか1つくらいは収録してほしかったかも(><)でも、2の特典映像のファイトソングの映像はよかった。それで収まらなかった分も埋めてる感じ。心あったまる懐かしい映像がたっぷりでした。その1枚を勝手にキャプチャ。あと、5人とも髪型とか顔つきがやっぱ4年分だと違ってくるから、そこも観てて楽しかったっす。