On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

うれしい×2

お昼からバイト。19時までだったけど、今日は雨だということもあり(?)いつもよりお客さんも少なくて「ヒマなので18時上がりで!!」と言われる。
やった〜!!バレーが最初から見れる♪とルンルンで帰宅。映画観に行ったりバイトだったりでなかなか今回の世界バレーは観れてなかったので、最初からちゃんと観れてうれしかった。しかも「だめかな…」とそんな雰囲気からの競り勝ち!!!すっごい感動しました。途中途中、いいブロックとか大事なところで決めた選手にうれし泣きしました(笑)。いや〜やっぱバレーは観てもやっても楽しい!熱くなります。ほんと今日のはすごく感動っ。明日も頑張れっ!!