On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

前編−もっとあの人の事を知りたい!バトン−

shima5782006-11-13

なつみさんから頂きましたぁ!!ありがとうございます♪『もっとあの人の事を知りたい!』そんな5人に回すバトン。だそうです。
さっそくいっちゃいましょうか!!
●回す5人を先に書いておく
とっぱじめからですが、お好きにもってっちゃってください!!

●おいくつですか? 
19歳。成人間近…。

●ご職業は?
学生です。2年目です。

●好きな異性のタイプ
おもしろくて突っ込んでくれて頼りになる人。思い切りのいい人。良いことは良い、悪いことは悪いとちゃんとはっきり言ってくれる人。=自分と反対の性格がいいなぁ。

●特技は?
なんですかねぇ。…スーファミマリオコレクション。3の面が好き。雰囲気がいい!!

●悩みはありますか? 
もちろん。自分自身のこと、周りの人のことなど悩みはいつも尽きません。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:梅。他、すっぱい系。チーズ、枝豆、マヨ、アスパラなどなど盛りだくさん。

嫌い:青紫蘇(で、あってる!?あの葉っぱの形したやつ。でも梅に入ってる紫蘇は大大好き)、みょうが。

●好きな人はいますか?
いっぱいいます。

●愛してる人に二言
これからも仲良くしてください!いつも大好きですよ!!

●バトンを回す5人の簡単な紹介を
うへ〜。ここはパスっす。しょーがないっす。


後半は「強制バトン」です(*・ω・*)