On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

後半−強制バトン(見た人はみんなやるバトン)−

※ルール:「見た人は全員やること!」 
これもなつみさんから頂きましたっ。ありがとです
Q:最近のマイブームは
最近は…いろんなマンガや小説を読んでます。   
Q:最近ショックだったこと
腕時計が止まっていたこと(泣)。

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先々週くらいに宅飲みしました。

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
いろんなバイトを経験して、いろんなこと知りたいです。実は…ってゆう裏事情とか知りたい(笑)。

Q:年末年始の予定は?
とりあえずバイトかなぁ…。でも実家に帰りたい!!かなり切実に願ってます。

Q:大好きな少女漫画を5つ
少女マンガってりぼんとかマーガレットとかだよね!?
・やさしい子供のつくりかた
・まゆみ!
・ラブコン
・グットモーニングコール
・あゆかわ華先生(りぼん読んでたとき好きだった!)

Q:今、何時?
22:41!

Q:最近とても嬉しかったこと
雑誌の表紙にキャッツメンバーがいっぱいだったこと。ずっと会ってなかった友達が元気そうだったこと。

Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってません。というか貼れない!?実家では、デビュー当時のw-inds.が色褪せてます(笑)。はがすのめんどい。

Q:ストレス発散法は?
歌を歌う、音楽を聴く、木更津関連を観る、お気に入りお笑い関連のDVD・録画したビデオ・動画を何度も観てケタケタ。…インドア!!

Q:座右の銘は?
「てきとーに」「どうにかなるさ〜」

Q:世界中で一番大切なものは
1番、は決められないかな。

Q:当たってる!って思った占いの結果
色占い。高校のとき流行った。さっき検索してみたらもうなかったけど…。

Q:北朝鮮をどう思いますか?
難しい質問だなぁ。
なんだろ。どうしても、こちら側にいると良い印象があるとは言えないけど、問題が尽きない限り、向こうはこちらに対して何か引っかかってるものがあるはず。でも、実際今起きてる問題とか詳しく知っていない私が、何か言える立場じゃないから複雑っ。

Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
はんかくさいことしちゃったっ。

Q:愛ってなんですか?
大切なもの。

Q:神ってなんですか?
ピンチのとき必ず登場…。「神様お願いしますっ」みたいな(笑)

Q:得意料理はなんですか?
カレーorシチュー!煮れば出来る。

Q:あなたの取り柄は?
ポケーっとしてるらしい。

Q:子供のころの夢は?
看護士。今考えたら100%私には向いてないっ。

Q:一番最初に好きになった子の名前は?
えっわかんない!!

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆喰って平城京!(クラスで考えたオリジナル!!)

Q:今年を表す漢字をひとつ!
『観』
映画いっぱい観にいった♪おかげで自分の世界がちょっとだけ広がって観えた気がする。あと、変わらずテレビとかお笑いとか観てたので。

Q:お国自慢を1つ
ん〜地元自慢として、緑が多いっ。

Q:好きな色は?
最近は緑が好き。他は赤、黄色、桃色、茶かなぁ。服は黒、白、茶、紺が多いです。

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
土壇場だけに出てくる確実に当たる直感!

Q:身長は何cmですか?
1○2cm。デカイです。イヤです…。

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
自分がファンの人!ミーハーでっす。
私も、ブログで仲良くして下さってる方々!!

Q:今年やり残したことはありますか?
もっと遊びた〜い!!

Q:寝る前に必ずすることは?
私も携帯の目覚ましをセットします!

Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
阿部サダヲさん!

Q:自分の前世はなんだと思いますか?
どーしよーもない人だと思う…。

Q:今一番欲しいものは?
服。全然買い物行ってない…。

Q:一番最近送ったメールの内容は?
さっき、友達に「金曜なら空いてるよ!」

Q:去年の自分に一言
ほんと、あのとき間違ったと思うよ〜…。

Q:好きな季節は
春と秋

Q:オススメの映画作品を1つ!
サトラレ
泣ける。大好き。

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部サダヲ

Q:つぎの休日の予定は?
バイト…。

Q:好きなディズニーキャラクターは?
デイジーとダンボ。でも、ディズニーは可愛いけど、わざわざグッズとか買いに行ったりするほど興味持ってるわけではないかも…。しかしディズニーランドには行きたい。

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
今私の願ってること叶えて!!

Q:最近ドキドキしたことは?
世界バレーセルビア・モンテネグロ戦。昨日のはバイトで見れなかった…(悲)。

Q:今、恋してますか?
してません…。

Q:恋の醍醐味は?
基本的にテンション高くなるのでは??

Q:今の生活の気分は?
まぁまぁ。

Q:今、財布の中にいくらある?
2000円前後…??

Q:最近見た映画はなんですか?
デスノート後編』。木曜『7月24日通りのクリスマス』観てきます!

Q:最近マイブームな曲は?
近距離恋愛』、『コイスルオトメ』、『シーサイド・ばいばい

Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
そういうのあんま覚えてない…。
常に耳に残ってるのは、『他人(ひと)のせいにしてた 叶わない恋や夢はポケットにしまってた 何か始めようと思うけど「チャンスがない。」愚痴ってた 「売れる前から知ってたよ」知ったかぶりを着こなして…』/19『すべてへ』1999
19、いいですねぇ。大好きです。
『変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ 変わらないものを笑うくせに できるだけ僕のままでいたいと思える日々を 未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう  変わらなくちゃいけないのに おんなじ過ちばかり 同じような恋に落ち傷つく できるだけ僕のままでいたいと思う気持ちは甘えか自分らしさなのかわからないけれど』/嵐『できるだけ』2003
嵐かよっ!!って感じですが「同じような恋に落ち傷つく」は、ちょい除きで、確かに〜!!と共感できる歌詞だと思いました。たぶんずっと忘れないなぁ。

Q:今月の目標
たくさん遊んで楽しく過ごした〜い。レポート頑張りた〜い。

Q:一人の時間の使い方
DVD・テレビ・動画・音楽鑑賞。ケタケタ。ネット徘徊。うだうだ。一人カラオケ(笑)。

Q:最近がんばってること
締め切り間近のレポート(泣)。

Q:どうしてもゆずれないこと  
梅干しのはつみつ入りは絶対買わない!

Q:最近地味にキレた事
今日寝過ごして朝ごはんを食べ逃したこと。だらけた自分にキレた。

Q:自己PRをしてください
いつもてきとーに過ごしてます。どうかそんな私を優しい目で見守っててください(笑)。

Q:人生の転機は?
中2。特に秋。いろんな楽しいことありすぎた!

Q:後悔とは?
次に繋がるもの。したくないけど、後悔して初めてわかることってたくさんあるはず。失敗と同じ感じだと思う。身体で感じるものだから次は必ず成長できるはず。恐れないでもっと挑戦できる人になりたいです。




終了ーーー!!