On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

祝!!②

『欧米ツアー』が、なんと3万枚を突破したそうです。
もぉ〜うへうへですね。ニヤニヤです。もっともっといろんな人に観てもらえますよーに!!
そんなタカトシさんったら、ほんと最近テレビ出まくってまして。昨日は『さんま御殿』に…って見逃しました(泣!!)。前日が寝不足だったので、晩御飯食べたら急に睡魔が襲ってきて、気付いたら終わってた(泣)。あ〜自分のバカバカ。どんな話してたんだろ。再放送まで全然まてない!!
ジャポニカロゴス』はちゃんと観れた。大泉洋と一緒の空間にいるところ見てなんとなく変な感じ。北海道、頑張ってます!!