On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

む〜…

学校が終わるころに、携帯チェックしたら、知らないアドレスからメールが。でも、どこかで見たことのあるアドレスで。読んでみたら、ただただびっくりで。元彼からでした。その人とは高校のとき付き合ってた人なんですけど、別れてから全く連絡取ってない相手だったんです。それに、とても嫌な思い出しかなかったし。しかし、なんで今日!?友達も私のアドレス勝手に教えるなよ…!!なんか…今もとりあえずメール続いてるけど、言っちゃ悪いけどかなりキモイです。わやです。もう当たり障りない感じで返すだけです。だんだん胃が気持ち悪くなってきた(汗)。聞いてないのにいろいろ言われても困ります…。
「俺昔っから車好きだったしょ」




知らねーよ!!



次のメールで終わらそう…。