On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ガラガラヘビがやって来る

一気に1週間分更新〜♪詐欺だー!(火事だー!風)。
日常の出来事は覚えてないので、テレビのことばっかり書いてみた。てか、カゼが悪化するばかり。昨日「明日早く起きて病院行こうかな」とも思ったけど、起きれるはずもなく。てか、ただ病院の薬がほしいっ。市販のより効き目強いから。もう今日はついに声がガラガラでおかしくなり。オカマか!と自分に突っ込みたくなるくらいそれを匂わす声。いやー(><)ガラガラ声だけど、バイト休むわけにも行かず働きっぱ。相変わらず混んでる…。声のせいで、バイトの人に「誰かと思った〜」と言われてしまってショック。中学の男子声変わり時期を思い出してしまった。鼻水とか喉痛くていいから声だけはガラガラしたくないっ。


昨日、木更津[再](ドラマ)がとうとう最終回。あ〜残念…。週一の楽しみがなくなってしまったぁ。しかも映画ももうそろそろ上映終わっちゃうのかな…。終わる前に1回はまた観に行きたい。