On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

NHKの。

王様のブランチに「笑える恋はしたくない」のことがちらっと。河本さんとしずちゃんのインタビューを観ました。しずちゃんが「河本さんは自分の演技に酔っている」と(笑)。観てるこちら側としても、否定はできなくてなんともおかしい(笑)。涙流す演技は特に酔っているそうですよ。って、また標準語の演技か〜。またなんだか歯がゆくて笑ってしまうのかなー。とりあえず楽しみっ。


NHK新人お笑い大賞?みたいな、この間ノンスタが1番取ったのが、今放送中っ。トップはハイキン。松田さんは今日も色男ねぇ。男前ランキング、もうちょっと上がってもいいと思うんだけどなぁ。ビームはやっぱりさまぁ〜ず目指してる感が出てる?…先輩だから余計?てか、もともとこういう芸風?この人たちのネタ数えるくらいしかみたことないから、なんとも言える立場じゃないんだけども…。でたー!ザブングルー!やったー。加藤さんはいつものやってくれてよかった。うん。
ノブシコブシっ♪あ〜やっぱ好きだわ。あ、道産子とか関係なしで。「いろいろもうやだ〜」が大好き。ちょっと受賞候補にくるかと思っていたけど…残念。今思うと、もちろん私の中でですけど、結成10年以内のコンビでダントツだなぁ、ノブシコブシ。絶対これからきてくれるはずっ。少なくとも私は大好きだーー(言い過ぎ)。ラストはアジアン。アジアン好きー(´∀`)(また言ってる)。いつもの安定感で、実際、結果知ってても全体的にみたらアジアンが1番じゃないかと思って鳴り止みません、この感情っ。って、もともと個人的にノンスタは、実はあんまり…で。なんか私はあんまり笑えないんです。オール巨人さんは1番期待してる若手らしいがね。


あ、給料入ったかも!?いつ入るか知らない(笑)。明日観に行ってみようっ。