On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

むむむ。

shima5782006-12-02

「極笑」のチケット取りに行きまして。ドキドキワクワクだったんですけども。
ひ、ひどいー…(泣)。
な結果で、かなり落ちています(_)。1部も2部も。ん〜、贅沢は言えないとわかっていながらも、せっかくならやっぱり少しでも前で楽しませてもらいたい。それはみんなそうなんだけどさ。「ラフ」は、先行だったのもあって、予想外に前の席だったから、その過去もあって今回はすごくショック…。まぁ「欧米ツアー」のときを考えるとチケット取れただけでありがたいことよね。しかし。むむむ。わかっていながらもむずむず。てか、もっとでかいホールでやって大丈夫ですからー。って言いたい。厚生年金でやっても全然大丈夫だと思うのになぁ。でも、行けるんだから、楽しみっ。
本気で「ルミネツアー」したい、と友達と計画中。「東京に遊びに行きたい」とは常々言っているのですが、もし行くなら、ディズニーランド(千葉なのはわかってます)、お台場、いいとも観覧(当たればの話)、東京タワー、新宿・原宿でお買い物、など、観光としてメジャーな場所はとにかく制覇してみたいってのは挙がってまして。それと同じテンションで「ルミネに足を運びまくりたい」という私の提案は、予想外にみんな賛成してくれて、ほんとに行きたくってしゃーないのです。1度はあの空間に包まれてみたい。誰か連れてってー。