On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

消化ー。

黄金伝説の「カラオケ100点出るまで…」観た。やったー!伝説達成ー!!って、遅い?
いい声してんなぁー。更にいまさらだけど。次に観てて思ったのは、次課長さん、2人くっつきすぎ(笑)。たぶん気にも留めてないよね。あれが自然なのよね。なんだか、そこがなんとも微笑ましくてグッときました。そういうとこに癒されてます。井上さんの「また逢う日まで」と、言うまでもない河本さんの「ラブイズオーヴァー」はいい。ラブイズオーヴァーは何回歌ったか知らんけど、何回歌ってもいいものはいい。収録したやつ全部くれー。
さらに、いろんなところで持ちきり(?)の品川さんのブログに2日連続でお二人が。これも持ちきり(?)話。爆睡河本さん。お疲れ様です。井上さんは髪がサラサラサラー。サラサラサラサラ。爺さんの杖ぐらいのスピードのボールをがっちりキャッチー!
…とにかく、おひげ+でさらに貴重な画像でした。
次の日にタカトシさんの画像。今回の内容はタカさん中心です(後日トシさんのこともブログに登場するそう)。「真面目か!」かぁー。なんかいいなぁ。個人的に好きな芸人さんがたくさんで読んでて倍楽しいー。