On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

12/19ケチャラジ

祝!「欧米ツアー」5万枚突破ー。
やったー。おめでとうございますっ。ラジオでの宣言どおり、年内に5万枚を突破したと言うことで、急ピッチで番組ノベルティグッズを製作中だそうです。昨日のケチャラジで言ってた。先週の時点で突破してたのかしら。ちなみに先週はゲストに華丸・大吉さんだったのに聞き逃した…。今週は東京吉本からM-1決勝に見事勝ち進んだポイズンとトータルの2組がゲストでしたっ。めちゃくちゃおもしろかった。登場するや否や、大村「藤田が震えている」トシ「目が泳いでいる」と藤田さんが(笑)。藤田「違うよ。ラジオのブース感に震えてるんだよ!」。
などなどのっけからおもしろかった。ここに書ききれないほど、というか私が書くとおもしろさ半減してしまうので封印っ(なんだそれ)。
聴いてたら、そうなのよね。2004年にこの3組は決勝組だったのよね。なんだか不思議な感じ。あと、チュートが優勝するんじゃないか、って話が多いらしい。えっ、そうなん!?この間のいいとも増刊号で「優勝候補」って言われてたのにむずむずしてたのを覚えてるんだけど、そういうんじゃなくて芸人さんの口からそういうのが聞けるとなんかまた違う。そして、笑い飯の予想は「優勝するのは2人とも大学卒のチュートリアル」、「2人とも高卒のポイズンさんは絶対最下位」だそう(笑)。吉田「俺らの学歴知ってくれてんすね(笑)」阿部「俺、工業高校だからなぁ…」。
おもしろー。
もっともっとおもしろいところが盛りだくさんだったー。