On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

次番組

先週、「ワンナイ終わるんだ!?」と番組を久しぶり観たらこれで、でも次の番組が何なのか全く知らなかった。そしたら次番組には「オリキュン」という番組だそうで。ん?って感じです。初めて聞く番組名。やっぱローカルかぁ。公式サイト見たけど、なんかすぐ終わりそうだなぁ。オリラジ働くなぁ。彼らのことは無知に近い勢いなので、私は全く興味がありませんー。だからなんか悔しいな。ネタも武勇伝しか見たことないんだけど(しかもエンタで数回)、武勇伝の何がおもしろいのか初めて見たときも今も全くわからない…。あ、今年のヒットパレード0部でもちょっと観たっけ。新年そうそう朝早くから武勇伝やらされてすべっちゃっていたのを覚えています。あのとき、大喜利もあったからか余計に次課長さんの力と今田さんのすごさが垣間見れたのを覚えています。こうみると、私は彼らを好きじゃない、って言ってることになるね(笑)。あはは。よく知らないのにいろいろ言う資格なんてないのに、いろいろ言ってしまった。なんかね、ちょっとしたヤキモチ?ジェラシーなのかも。大目に見てください。