On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ありがとう!!

昨日は学校が終わってから直行で、友達の家でたこ焼きパーティー
と思いきや、私の誕生日パーティーでした。大学の友達が祝ってくれました。何にも知らなくてもうびっくり。すごくうれしかったです。感動…(><*)
ほんとに何も気付かなかなくて。昨日で学校も今年最後の授業だったし、友達のひとりが冬休みにすぐ実家に帰るって話だったから、この日に遊ぶってのは、今年の締めをくくるというか、今年最後のみんなで遊ぼう会だと思ってた。部屋に上がって、乾杯したらケーキが出てきてみんなからプレゼントもらって…。うれしかったなぁ。そして楽しかった。写真もいっぱい撮ってくれた!!
それからはたこ焼きパーティー♪4月ぶりのたこ焼き♪美味かったぁ。うまくひっくり返せるようになったし(笑)。またやりたいっ!!
誕生日にこうして集まって友達に祝ってもらうって初めてだったし、余計に感動。泣きそうになりました。ただ、その時はびっくりしすぎてそれどころじゃなかったけど(笑)。みんなのおかげで思い出の残る記念すべきハタチを迎えられそうです。幸せだ〜♪昨日のことは絶対忘れないぞー。みんな、ありがとね(>∀<)