On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

追いつけるかな…

えーっと。年末年始、次課長さんに引き続き、タカトシさんもテレビ出すぎです。働きまくってます。テレビ雑誌ではまだ確認してないけど、テレビ王国とTVステーションしか調べてない今でさえ手帳に書ききれないほどスケジュールがぎゅうぎゅう。TVステーションは全国のだから、関東or関西だけの放送ってこともあるから、すべてがこちらでも放送されるとは限らないんだけど、「ぷちミーヤ」とか100%ないとわかりきってるとわかるもの以外は一応全部メモっといた。…出すぎだ。追いつけるか心配。でも見逃したくないな。
そういえば、TVステーションによると「ヒットパレード」の2〜5部のすべてに次課長さんが出るみたい!?すげーなぁ。何かコーナーがあるのかな?ちなみに、2部にはバナナマンが。3部にはチュート。4部にタカトシで、0部にケンコバさん!!きたー!!ケンコバさん。今年の0部に次課長さんナシかぁ…と思っていたところケンコバさんということで一気にテンション↑↑。こりゃ今回も31日〜1日は1人でテレビの前でオール決定だな(笑)。
次課長さんで楽しみなのは、こちらでも放送されるか不明な29日の「ナントカSP」と1日のお二人が司会やるやつ。あとは、ロンハーSPと検索ちゃんSPと格付けSPかなぁ。タカトシは、ロンハーSP、ごきげんようSP(この番組に出たとき見れなかったから見たい…。でもこの日はJRの中にいる時間だから見れないかも…泣)、ヒットパレード、格付けSP、バカ殿SPでしょーか。バカ殿、ついに出てしまうのですね。ムフフ。むちゃくちゃうれしいし、楽しみでしゃーないっ。


気合で制覇するぞー。