On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いろいろと。

年始の感想を。
1日…『ヒットパレード』0部からネタで、最初に次課長さんも。まさかこんな大役で出られるとは!あまりの寒さで、河本「誰かパッチとカイロを下さい」。これ、なんかわからんけどおもしろくて吹き出してしまった。あと、井上さんの寒すぎた震えからのフリップの揺れ。笑!今田さんの反応と対処が早くて、笑いと感動を一気に感じました。最後はスタジオに帰ってきて。したり顔の話で笑う。ホリケンに話し掛けてたのがすごくほのぼのした。0部にケンコバさん。朝から越中さんではなかった(笑)。2部にバナナマン。合コン。これ大好き。いつかも書いたと思うけどほんと大好きなコントのひとつ。3部にチュート。M1効果ですごい黄色い歓声。徳井「4分のネタ2本やっただけで1000万もらえました〜」。笑!ネタは「はてなのこうちゃん」。今だに福田さんの矯正には慣れてません。タカトシは4部。ヨネスケか!から昼ドラか!って感じでした。最後はトシさんが昭和こいる師匠に顔がそっくり話。
『戦うお正月』河本さんは子供をあやすのがとっても上手なんだなぁ〜って改めて思った。
『ヨイショ!』兄たちと話してたためあんまり観てません…。「こうしてカールができた」は観れたけど。あとでビデオでちゃんと確認したいと思います。
2日…『格付けSP』予選に次課長とタカトシタカトシが勝ち抜け…去年のパターンと似てるぞ!お2人はどちらも折れるのが早い(笑)。マリエが1コ下だと知り、なんとなく悲しくなる。
『ズバリ言うわよSP』タカトシ。「次の質問!」と言われるたび、母と「こんなもん今(タカトシが)旬だからわけもわからず出されちゃったんだべや」と話してました。「解散したくなってる」とか次課長さんの「改名」みたいにまたわけわからんこと言いだしてムカッ。変なこと言わすんじゃねえ。
3日…『イロモネア』しょっぱなで行けなかった、2ちょけんさんとアジアン、サイレントでのとろサーモン、終始のケンコバさんが私が今回1番笑ったところです。
『ビバ!お仕事』録画したがまだ観てません。
はねトびSP』運動会にタカトシ。トシのサンプラザ中野さんで「全部うーそさっ♪」がいい!
4日…『ドレミファドン』タカトシ。録画したけどまだ観てません。
『ドリームマッチ'07』タカトシ。すごーい!ニューカマー枠にタカトシが入ってるのがすごくうれしい。宮迫さんのフラれように笑う。個人的には、松本×トシペアが好きでした。タカトシが好きだからとか関係なしで。ダウンタウンタカトシのネタが混ざってることに感動。
いくつか観てないのあるなぁー。早いうちに制覇しとかなね。にしても今年はタカトシさんが目立ってる。まるで去年の次課長さんのようだなぁ。私にとっては連続でこーゆーことがあってうれしいです。
『ナイナイサイズSP』は7日に放送されるようなんだけど、『笑うお正月』はいつ入るんだろう…。観たいなぁ。明日はバカ殿だ♪