On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

あけおめです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
いやぁ〜年明けて4日も経っちゃいました。去年と変わらずこのうだうだっぷりです!よろしくお願いします。本日も携帯からです…。
そんな4日間何してたんでしょう。テレビ観てテレビ観てビデオ観て。そんなんです。感想は次のカテゴリーに書きたいと思います。
日常のカテゴリーにふさわしいことといったら、31日の夜に初詣に行きました。去年はずっと会ってない人にも会えるからってことで、寒いからあんまり行きたくなかったけど31日から行ったんです。でも、今年は成人式もあるし、やっぱり寒いから今年こそは夜中には行かない!と決めてたんですけど…。誘われたらやっぱり断れない私。結局です。いやぁー寒かったわ。小吉だしよ!まぁ友達といろいろ話せたのはよかったけどさ。
家に帰って時計見たら、「時間過ぎてる〜!!」。BSジャパンで「パッチギ!」が放送されてる時間を越えてたんです。ケンコバさんや小出くんが出てるのに今までなんだかんだで見逃してて。慌てて茶の間行ったら、予想外におとんが観てたー!!最初の20分くらい見逃したけど、それ以降は最後まで観ました。ケンコバさんやっぱいいな。
1日は朝からおかんが体調不良で寝込んでしまったー。夜には兄とお嫁さんが来て、すき焼き食べて姉も来て彼氏さんも登場。私は彼氏さんも一緒だって前になんとなく聞いてたけど、おとんは知らなかったみたいで。すき焼きが足りず、慌てていろいろ料理。私もちょい手伝った。母はずっと布団の中…。なんだかんだしゃべりまくり、彼氏さんは終始むちゃくちゃ緊張ぎみで、兄は「ニコレットを忘れた」ってうるさくて、姉はわずか22時間で禁煙を解禁し、つられてニコレットを忘れた、を理由に兄も4日目で禁煙生活を脱出。私はというと、みんなの話に参加したりテレビに夢中で途中から参加しなかったり、とかなり自由奔放でした。で、姉は明日も仕事なので2時間後くらいに帰りまして。兄たちは1泊。翌昼起床。母完全復帰。兄たちは帰りました。そのあと両親と初詣。またおみくじ引く。中吉!しかし内容はあまりよろしくない…。
昨日は、成人式の前撮り♪母の希望の髪型で髪を結ってもらった。できあがりの父の感想は「しまんちゅ」。姉に化粧してもらって、写真撮ってもらって。いやー恥ずかしい。写真選ぶときも恥ずかしくて自分の顔の引きつりようは見たくなかった。無事終え、時計を見ると以外と時間がかかった!疲れたー。記念に家に帰ってからもデジカメでパシャリ。疲れたけど楽しかった〜。
今日は、1日の半分以上を寝ていたので特に何も…。あ、やっとお雑煮食べた。父「やっとうちにも正月が来たね」。ゆるゆる家族だ〜。