On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今週かっ。

うほー!気付いたら「極笑」が今週だ。早いなー。チケット取ったのがすごい前のような気がするし、取ったときも「1月なんてまだまだだなぁ〜」って思ってた。タカトシをはじめ、念願の芸人さんに何組か会えるみたいです。まぁ席はとてつもなく後ろなんですけども。まあいいさ。今「ケチャラジ」聴きながらこれ書いてるんですけど、なんかもうすぐだって感じがしない(笑)。てか!2ちょけんさんが来月にアルバムを出されるそうで、そこでタカトシや河本さんも歌っているらしい!今2丁拳銃×タカトシのが流れてますぞ。ちょっとテンション上がったっ。買おうか?どうしよう。近くのゲオには入りそうにないなぁー…。まぁいろいろ考えてからにしよう。