On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いやーん

昨日書いた記事が半分消えた…。なぜだー。ちなみに昨日の『黄金伝説』と髪を切ったこと書いてました。『黄金伝説』の方、結構長く書いてたのに…。めちゃくちゃおもしろかったから打つのが止まらなかったんです。もう一度書く体力はゼロ。
なんかちょくちょくはてなも変わってるし。記事書くときの文字がおっきくなったかと思えば、今は前と同じサイズに戻ってるし。あの数日間はなんだったんだ?謎だらけ。
そうそう。髪切りました。宣言通りショートに。ショートは好きだけど、自分がするとやっぱり似合わない!ぺちゃんこになっちゃって。それでやっぱりロングの方がいいのかも、って伸ばすんだけど、結局長さが邪魔に感じて切っちゃって。ここ7年それの繰り返しー。うけけ。