On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ヨイショー!

shima5782007-01-18

次長課長のヨイショ!』実家でちゃんと観てきたので感想書きます。今更です。全体通して、この番組めちゃくちゃよかったと思うっ!おもしろかった〜。例えば、お得意のホワイトボードのくだりとか。井上さんが事あるごとに(?)伊集院さんに100万ヨイショあげちゃうとことか。シャカの「事務所を越えたバーターで入ったんですから」的発言とか。「ナイススティック!」とか。ゲストに向かって「文句が多い」とか。「364のダブルプレー」とか(ほんとは643?)。中でも一番笑ったのは「ごはんですよ」。笑いすぎてひっくり返った。笑ってうるさいから、途中でオトンも観てたんですけど、ホワイトボードの「馬の毛といつしよ」のとき「新しいパターンだな」って言って笑ってた。うちのオトンは若手芸人さんはあまり好きではないみたいだったけど、よかった。
そういえば、ホワイトボードのカールができるまでの絵が、ケチャラジのノベルティグッズのボツになったタカさんが書いた絵そっくりだったなあ(笑)。
やっぱメイン番組はやっぱりいいなあ♪普通におもしろい。こうして毎週楽しみに笑える番組が増えるといいのに。