On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

酔っ払い

shima5782007-01-20

昨日は地元の友達と飲みに行った。いやあ、やらかした。飲みすぎた。フラフラしてて2軒目に行く途中、すべってこけた。すべりやすいブーツだったけど、あれは絶対千鳥足のせい。痛かったなぁ〜。頭はぶつけてない…はず…。すぐ起き上がれたから、大丈夫…だよね?
家に帰ってからちょっと気持ち悪くてソッコー寝てしまった。ベットの前でしゃがんで。コートも着たままマフラーも取らず…。気がついたら5時間は寝てた!そのときもまだ目の前がグルグルしてて、またちょっと寝たあともなんだかめまいが…。いっぱい水飲んで寝ればよかったんだけど、家に飲み物がひとつもないっ。買いに行く体力もなく、家からもう出れない時間だったから何も飲めず。そして、今もちょい気分悪いです。二日酔いってやつですかね。初めてなりました…。こんなに気持ち悪いものだったのかー…!うげっ。
これからバイトです(泣)。