On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

靴好き。

オリエンタルトラフィックで初めて買い物♪って思いっきり通販だけど。札幌にはお店ありません。前からずっと目を付けてたのが、30%OFFだったので迷わず購入。しかも通常値段でも品切れ状態のだったから、さらに得した気分♪今日届くようにしました。送料はかかっちゃったけど、靴も可愛いかったし、噂通りお店の箱も可愛いし、サイズもぴったりだったからいいや。ただひとつ問題なのは、靴底が…ツルツルっ。届いてソッコー部屋で履いてみたけど、フローリングの上でもツルツル。どんだけだ(笑)。札幌に店舗ないとしても、これは地域関係なくすべると思う(><)明日にでもすべり止め付けに行ってみようかな。やったことないんだけど。どこに行けばいいんだろう?普通に靴修理してくれるところに持って行けばいいのかな。てか、せっかくだから明日の「極笑」に履きたかった!何時間でできるもんなんだ?朝一で行ったら…どうなんだろ(-_-)
思ったけど、自分は靴好きらしい。いや前から薄々感付いていた。パンプスからスニーカーからブーツからなんでも好き。だから似たり寄ったりのもちらほら…。黒のパンプスとか、使えるからって先がラウンドトウととんがりな部分が違うだけ、とかスエード素材とか、変に多く持ってたり。だからってそんなに満遍なく履いてるわけでもなく(汗)。きっと買うまではすごく欲しくて、買ったら満足しちゃうタイプなんだろうなぁ…いやな性格っ。ただのもったいないヤローじゃないか。もちょっと考えて買い物しなきゃねぇ…。
それで、今回も通販ということで、ここ数ヶ月の私のファッション関係の買い物はすべて通販です。ある意味「通販生活」です。ショップ見て回るのももちろん好きなんだけど。でも最近全然行ってないやー。なんでかなぁ。通販の方が安い気するから?あんまり関係ない!?