On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

なんとか間に合ったー

昨日、なんだかんだでちゃんとレポートをやり始めたのは『検索ちゃん』を観終えたあとからでした。なので約1時頃から。でも2時間後には『ケチャラジ』があったので、一旦中止。ちゃんと聴き、今回もいろいろ爆笑させていただきまたした。シンタ君話とか、新コーナー(なのか?)とかおもしろかったな〜。なので、そのうちレポする予定。それで、シーンとしすぎる空間がイヤでPCから音楽流しながらレポート(おいおい)。情報収集のためにネット徘徊したら、やっぱりどんどんレポートとは違う方向へ…。趣味の世界まっしぐら。全然集中できないわ、進まないわでてんてこまい。なんだかんだで、超スロースターターが後に響きまくって朝の8時までずーっとPCと格闘し続けた。ふんわりとなんとか形はできたので、お風呂に入り朝食採ってゴミだして準備して。そのまま学校行って、学校のPC室へ。学校がほどよく温かいのでPC室行くまでがすんごい眠かった!前日15時まで寝ていたので、たっぷり睡眠とってたっちゃあとってたんだけど、さすがに眠い…。それに、もうテスト期間なので、人も全然いなくて余計に眠い。テスト終了のベルがいきなり鳴って、びっくりして目が覚めて。学校では約2時間くらい手直ししてようやく出してきました。今日まで締め切りだったんだけど、「何時まで」とは書いてなかったんだよなー。昼前には出したから大丈夫だよね…!?
帰るときにはもう眠くてしょーがなかった。こうなってしまったのは全部自分のせいなんだけども。フラフラしてんのに、前から行きたかったパン屋さんを探しに行ってしまった(笑)。しかも、迷った(笑)。でも、なんとか着いて帰って食べてちょっと仮眠。ゲオにDVD返しに、また学校方面行って帰ってきて。寒かったぁー。

今思ったんだけど、今月末ってゆう、かなり曖昧な期限のレポートがあるんだった…。確か、本読まなきゃいけないんだっけ。あと、あさってからいよいよテスト!持ち込み禁止だからちゃんと勉強しなきゃ…。それが終わったら、月曜から3日連続で1教科ずつで、今期のテストは終了!どれも、自分で答え作って覚えなきゃいけないやつだから、早く作って覚えなきゃ…。映画観に行きたいとか言ってる場合じゃないやいっ。