On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

言いまつがい

リンカーン』を何ヶ月かぶりに観た。「ワンフレーズカラオケ」でテンション上がる♪このコーナーを一番最近観たの井上さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」だった気がする。あれから何ヶ月経ったのでしょう??そしてそれを鑑賞中、すごく胃あたりが気持ち悪かったような…。それ以来だったのですが、最近は宮迫、山口チームに分かれて対決してるのですか?
次課長さん、お二人とも選ばれてほっこり。河本さんの声がガラガラで辛そうだった。勝手に、「河本さんはこの歌選んでくれるといいな」って予想とかしてたんだけど、どんどん取られてく(笑)。しかし、さすがの河本さんだったなぁー。「タロト投げてー」よかった!みんな笑ってたけど聴き惚れちゃってました。井上さんは「地上の星」かな〜とか思ってた。「青いイナズマ」で、品川さんがうまくハンサム先輩に流れを持っていってくれて、そこにもほっこりしてた。「げっちゅ!」で王子返り咲き!
どうでもいいけど、王子って久々に使ったな。前は河本さんが「王子」と言うので、私もたまらなく使いたくなって使っちゃってたけど、いつのまにかその担当どっかいってた(笑)。
ジャポニカロゴス』に次長課長。この番組お久しぶり?言いまつがい。「あるある!」「わかるわかる!」って感じでとっても共感できたなあ。そして、井上さんがすんごいしゃべってた!うほー。やたー。「前へ前へ」。