On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今期の

ドラマで、1話から観てるのは、

この3つ。この3つは最初から「毎週観たい!」って決めて楽しみにしてたんだけど、どれもその甲斐があった!自分の中では所謂”はずれ”ってのはナシです。
今日は、このあと『ハケン〜』だあ。キャスト目当てだったけど、それ抜きにしてもおもしろかったっ。先週の次回予告観たらびっくりする展開だったな。「ええ!?いきなりこんな展開ぃぃ!?」みたいな。いつかはそうなるだろう、とちょっと予想もあったけど、もうそんな展開になってしまうなんてっ。余計楽しみになった。あと、加藤あいちゃんはもちろん、着てる衣装もすごく好き。かわいー。トップスはきっちりな感じで、スカートにタイツ+パンプス。そんでもってトレンチ。可愛すぎるし似合いすぎてるっ。ああいう感じが好きです。
中でも次の展開が気になってしょうがないのは『花男』かなあ。あの歯がゆい感じがなんとも。おかげで嵐の新曲もドラマで流れてる部分がぐるぐるずっと頭の中で流れています。最初は「WISH」じゃないのか〜と思ってたくせにこれですよ(笑)。すっかりお気に入りの1曲です。今回は滋が出てきたりで、マンガとちょっと順序や内容も違うところもあるけど、そんなの気にせずおもしろいっ。今週も楽しみ〜。