On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

13期。

今週の水曜日に、こちらでは『Mr.レッドゾーン』が放送されました。すごく楽しみにしてたんだけど、ほんとに楽しかったなあ。メンバーも同期の方が多いし。13期っ。中でも一番笑ったのは、やっぱあのぐるぐるするゲーム。おかしくってしょうがない。河本さんの頼りになるリーダーシップと(あんまり自分では実行しないが。笑)、なかなかあの勢いに入っていくのが難しそうだったけど、見事なこけっぷりだった井上さん。そして、福田さん。正直、なんだか勝手に福田さんの位置とか気にしちゃったりしてたけど、ちゃっかりオチに使われてて最高でした。河本さんも「福田、福田!」っつって。ゲーム中、何もないところでこけたとこ。あれ一番笑った!涙でてきた。笑いすぎて。震えた。で、最後の最後も福田さんなんだもん(笑)。あのきょとん顔が忘れられません。そういえば、エンディングで山崎さんと井上さん何話してたんだろ。楽しそうだったな。なんだか意外な組み合わせな気が(失礼)。てか、「西くさい」はひどい!ゆーてるあんたが1番西やん、と総ツッコミ。
そんな夜中にケタケタ笑いまくって、JUNK2聴いたら、ナイスなことに水曜はスピードワゴンなのね。したっけ、番組の終わりに徳井さんが生出演ー!小沢さんが「さっきまで徳ちゃんと飲んでた」って。徳ちゃんて!そんな徳ちゃん(さっそく。笑)ほろ酔いみたいでした。しかも!そのレッドゾーンの打ち上げだったんだって。徳井「まだ今も飲んでるよ」って言ってて、打ち上げ最中に抜け出してくれたらしい。どんだけ飲んでんだって話になってた。一旦落ち着いたんだけど、河本さんが2時頃合流するとまた熱い話。河本さんが来ると自然と熱い話で盛り上がるらしい。さすがです。んで、徳井さんはナベさんと妹のことなどを話して帰りました(笑)。おもしろかったです。


それと!『日常』のインタビューとかもろもろ観ました。なんだあれは!ハンサム先輩全開じゃないですか。あわわわ。あんなんやられてまう人はやられてまうて!最近、ハンサム先輩キャラが再登場してます。違う動画で、タバコ→缶コーヒー→タバコ…を観たときは「おっさんか!」と言いたくなりましたが。DVD待つのみですな。劇場行きてー。