On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

血液型研究バトン〜オシャレ編〜

マチコさんのところからもらってきました♪
+説明+
質問に答えるだけです♪
Q1、あなたの血液型は?
A型。


Q2、服装はどういったものが好きですか?
カジュアル&シンプル。黒・白・グレー・茶が多い。気付いたらボーダーばっかり着ているような気が(笑)。私も基本はデニムです。 

Q3、服装は何にこだわりますか?
シンプルな格好が多いので、必ず差し色を小物とかで入れること。ベルトとかパンプスとか。赤が多いような。


Q4、流行をどう思いますか?
「いいなぁ〜」と思ったのだけ取り入れてみます。


Q5、買う服にこだわりはありますか?
背が高いので上は丈が長めのを選んでます。


Q6、高級な服をどう思いますか?
いい物は長く着れると思うから、トレンチとか流行りが関係ないものはお高い方がいいと思う。でも、「どこどこのブランドだから」って、何でもかんでも高級なのに揃えるのはちょっと…。


Q7、ここぞという時の勝負服はありますか?
ないですっ。勝負もないっす。


Q8、恋人にはどのような服装をしてほしいですか?
できればカジュアルな感じで。自分とジャンルが違って「こうしてほしい」って言っても抵抗しない相手だったらどんどん意見を言う(笑)。


Q9、何故オシャレをしますか?
楽しみたいから。


Q10、センスとは何ですか?
個性。価値観…とか?


Q11、オシャレについて一言!
もっとオシャレになりたい!


Q12、次にこのバトンをまわしたい5人までどうぞ♪
どうぞ。やってみましょー!