On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ドキドキ

明日はバイト。昨日シフト確認しに行ったら、初めて入る時間に入れられてた!!どうしよう。何すればいいんだろう。ドキドキドキ。あわあわしてます。それと、さっきも書いたけどバイト募集してんだなー、と。先輩がいなくなると、ベテランというかそういう人がほとんどいなくなってしまう状態なのでどうなるんでしょうかねえ。このまま行くと1番上というか長くやってるバイトが私の1個下だし(笑)。いや新しく誰か入ったってそれは変わらないんだけども。てか、ぶっちゃけ4先生がいなくなると、私の歳か1個下しかいなくなるから気は楽っちゃあ楽だなあ。先輩怖いし(笑)。何年もやってるからムカつく厨房の人と仲良しだし…。てか、その厨房の人、先輩たちいなくなったら話相手激減すると思うんだけど、どうなるんだろう。変に余計口出しとかされたらどうしましょうかね。なんて余計なこと考えてみたり。とりあえず明日頑張ろーっと。