On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

もうすぐ発売。

ぐるナイに相葉ちゃん出てて、Mステに嵐でて、花男松潤で、僕らの音楽にニノが出てて。今日のゴールデンタイムは嵐dayでした。なんだか今更だけど相葉ちゃん、髪金ピカだなー。すること全部若い。「かぶっちゃや〜YO!」と。「イナバ物置」と紹介受けてた。
やっとテレビで新曲歌うとこ観れた♪今日は後輩のNEWSが出ててなんだか微妙なあの空気が生々しかったなあ(笑)。それは置いといて。新曲のダンス初めて観た。主題歌ってことで『WISH』と観ると、なんだか覚えづらい気が…。いや覚える気ないけど(笑)。でもピースするとこが印象的だったー。めんこいめんこい。あといきものがかりの出てたことで大満足♪
花男はびっくりだった。何がびっくりしたって田中圭くんが出てたこと。最初、遠くから叫ぶ感じだから顔は良く観えなくて、何も気にしないで観てたんだけど、声聞いたら「!?!もしかして??」と思ってびっくりしてたらアップに。やっぱ圭でしたー。まさかのサプライズ!肝心のドラマだけど、今回はやっぱり何と言っても西門さんの涙が印象的でした。来週はそろそろ滋が身を引きそうな気がする。つって全然だったらどうしよう(笑)。
僕らの音楽も観ました。紹介から大絶賛されてる感じでしたな。なんかニヤニヤしちゃった。ニノのお芝居は素敵ですよね。と言いつつまだ『硫黄島〜』観にいってない…。早く行かなきゃー!演出家の話はちょっといろんな意味でグッときました。事務所が事務所だけに華々しい面がある反面我慢してることもやっぱりいっぱいあるんだなあ〜と。いつか夢叶えてほしいです。全体的にはチャラの質問に答えたり、逆に質問したりいろいろな面が観れて楽しかったです!