On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

「頑張れ!」そんな安いヤツでいい

『うたばん』に嵐。トークにニノがいなくって残念。パネルかよー。でもVTRがおもしろかったのでいいです。色々言ってたけど「花男の話は僕に来てた」とか適当なことを言うああいう感じのニノがすごく好きです。あとは、お決まりの下克上(笑)。これはもう何年目なんでしょうか。パターンわかってるけどおもしろい。笑うしかない。貴さんに守られてるときのリーダーがまたおかしくってしょうがない。当ご本人たちはすごく大変そうですけど、なきゃないで淋しいのでこれからも続けてほしいです(他人事。笑)。
そういえば、今回の新曲のCDは買いました。初回には「ファイトソング」が入ってると聴きめずらしく予約して買いました。欲を言えば初回にPVのDVD付けて欲しかったー。昨日取りに行ったのですが、レジで引き換えに行く前に、普通に売ってるところをチェックしに行ったらCDが1枚もない!!!ジャニーズコーナーみたいなところに毎回置いてあるので場所は間違いないと思う。すげー!予約しててよかったぁー。
せっかくですから『C×D×Gの嵐!』観ようかな。