On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

歩歩

shima5782007-02-22

なんだかお久しぶりです。かっこいい言い方すると、ちょっとの間充電期間に入ってました。なんだか色々あって。ほぼバイトのことだけど(笑)。色々考えたり悩んだりしてました。結局はいつも同じ答えに行き着くんですけど。そして、そんな自分に自分流ストレス発散兼気合いを入れました。この自分流ストレス発散兼気合い入れは何年かに1度起こります。「このままじゃダメだ」って思ったときというか、「これを転機にしよう」って思ったときに。こっちきて初めてしましたー。超スッキリ&吹っ切れたって感じです。なんだかさっぱりわからない話ばかりでごめんなさーい。
今日は地元の友達とお昼頃からお買い物。成人式ぶりに会いました。最初からランチしようと決めていたので、一緒にゴハン。「どこ行く〜?」ってなって、私たちと共通の地元の友達がバイトしているお店に行きました。でもその子いなかった気がしたなあ。残念。ランチはおいしかったー!食べ過ぎてお腹いっぱい。それからはお買い物。友達はお財布を買う予定だったみたいで、色々観ました。「シンプルなのがいい」って言ってて、気に入ったのを買ってたようでした♪見た目本当にシンプルだけどすごくシックなのを選んでて「大人」って感じがした!
札駅とか大通りとかぶらぶらたくさん歩きました。パルコとかでちゃんと服観にいったのすごく久々なような気がする。最近全っ然行ってなくって。なんかちらほら店舗が変わっててびっくら。見ると欲しくなるばかりだったけどずっと金欠だったので我慢。てか、明日オープンとかのお店が結構あって開いてないとこも結構あったなぁ…。余裕あるときにまた買い物行きたい♪
そういえば。大通り歩いてたら「吉本興業ですけど、今度ライブがあるんで…」って声かけられた。寒い中頑張っていたので協力したかったけど、なにせ金欠といったらキリがないので。お断りしてしまいました。でもあの人はたぶん芸人さんではないなあ。「吉本興業ですけど、こ今度…」って数秒で噛んでた…。残念。タカトシもこうやって1枚1枚チケットを売っていたと考えると、やっぱり札幌人はうらやましいー!
友達は夕方から用事があるということでバイバイ。楽しかったー♪久々にプリクラも撮ったし。今度はまた買い物行ったり飲みに行ったりしたい!