On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

こもり

今実家にいまして。相変わらずウダウダ。冬なので、余計に外でたくない病にかかり1日中パジャマ。寝てご飯食べて寝てテレビ観て。肥満まっしぐら!贅沢な生活です。


井上さんが男前ランキングでおめでとうございますらしく。よっしゃ!ってのと、なんだか正直ホッ…。やっぱり一度1位とってると、殿堂入りしてほしいじゃない、ってゆう。そういう気持ちって勝手に湧いて出てきます。マンスリーの写真が楽しみだなあ。


「やき弁」のCM。前に「カットされちゃったっぽい…」的なことを書いた気がするんですけど、違ったみたい。今日初めてもうひとつのパターンを観ました。前にご本人が言っていた通りの感じだった!急だったのであまり覚えてないけど(笑)。「やき弁」食べたくなります。
てか今日の『黄金伝説』笑ったなー。まず、なんといってもタカのウェアのライオン(笑)。わざわざ作ったのかしら。にしても、やっぱりあのライオンちゃん…かわいい!!大物は釣れたのかしらー。あ、先週のラジオで同番組で「せんべいを1000枚食べる」伝説をしていると言っていました。OAは4月頃って言ってたはず。せんべいしか食べていないので顔色がだんだんせんべい色に変わってきたらしい…(笑)。
楽しみ。