On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

たまさかです。

ぐるナイ』観てたら「フレッシュマンゴープリン!」って頭の中で流れてきた。そそくさとビデオを捜し…、観ちゃいました。まったく何をしてんでしょう。でも楽しいのです。結局全部観ちゃった。隣がやべっちってことで、井上さんボケ倒し。岡村さん発進のも簡単に全部フリに使うし(笑)。もうそろそろまた出てくれないかなーっ。
そういえば今度の月曜に『検索ちゃん特別企画〜』的な番組ありますよね?これってどんな番組なのでしょう。こちらサイドの『検索ちゃん』通常放送は約1ヵ月程遅れているためわからないのです…。でも『検索ちゃん』つながりならおもしろそう!録画して戻ろ。あと『さんま御殿』もやっぱり楽しみ。


テレビの話ばっか(・∀・)