On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

21

たった5日実家にいただけで、「絶対太った!」と確信が持てるくらい身体が重い…。うへー。うだうだしすぎたー。数日しか実家にいないと、親も仕事が忙しいからあんまり出掛けたり出来ないんですけど、昨日はお母さんと久々にゆっくりお買い物したりできた。楽しかったー♪女同士だとよく喋る(笑)。
お買い物のついでで、テレビ雑誌を2冊購入(1ヶ月分載ってるやつ)。こんなときもテレビ!一通り観て、チェックして、その中からどれをビデオ予約していくか厳選。予約できるのも数が決まっているので…。昨日の夜中はそれに必死でした(笑)。色々書きたいことあるんですけど、とりあえず予想外でうれしかったのは、3/23(金)にゴールデンタイムで嵐の特番があること。ウハウハです。前回、いつだったか「Aの嵐拡大版」みたいな、「○○するとどうなる?」的な番組のパート2でございます(たぶん)。前回の反響がよかったのかな(^∀^)?実験はいつも楽しいからうれしい!
それで、どれを録画していくか決めて、今日の朝にセットし終えたんですけど、「いいとも増刊号」観てたら、1番最後に「明日はぴったり21に次長課長が登場!」的なことが書いてあって、「何をー!?」と。昨日、予約の厳選しながらテレビはどこも映っていなかったので適当にビデオ観てたら、ぴったり21に次課長さんが出演していたときのが入っていて。「くろーぶた〜♪」の回です。ちょうど1年前くらいかなー。何度観てもおかしくって、昨日も爆笑してました。このコーナーに次課長さんって、このとき振りな気がするんですけど…??そう思ったら「撮るしかない」と思って、予定のをひとつキャンセルして録画予約してきました。一応明日リアルタイムで観れるんですけどね…。そんで、こうやって期待しちゃうと後が怖いからほどほどにしておこうと思いまっす(・ω・)。