On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

マンスリーのお話

今日実家から札幌に戻ってきて、それからバイト。あー疲れたぁぁ。
戻ってきてバイト行くまで40分くらい家にいたんですけど、マンスリーを即開封!1位から3位までの結果は知っていたのですが、やっぱりこの企画はなんといっても写真が楽しみ。
王子はさすがですねー。貫禄があります。「1位」のページももちろん素敵。なんですけど、個人的にシールの写真が好きです。なんだか小動物みたいで。こう、キュッっとしてる感じが。しかし、ただ気になったことは、上半身のみのシールの方、なぜ3位の方が若干大きいんだ!と。ちっさいヤキモチ(笑)。とにかく、井上さんおめでとうございます!
あと、菅ちゃんが5位にランクアップしてたのは個人的にすごくうれしい!あの笑顔は誰でも癒されるってー。中学のときw-inds.が大好きで、当時「大阪発元気ダッシュ」ってゆう番組にしょちゅう出ていました。ロザンもよく出ていて(レギュラーだった?)。それまでロザンのことを知らなくて、w-inds.目的で観ていたのに、菅ちゃんの笑顔はアイドル扱いのw-inds.に全然引けを取っていなかったのを覚えています。そんで、この感じ、誰かに似てるよなーってずっと思ってたんですけど、答えはマンスリーに書いてありました。
「吉本の小池徹平
納得!スッキリしましたー。一度3位くらいとかありましたよね?また来年が楽しみです。
意外だったのは、ハイキンの松田さんととろサーモンの村田さんかなー。もっと上いってるかと思った。いや、いってほしかった!てゆーか、完全に個人的な好みの見解(笑)。
ライセンス、コンビで8、9位とすごいじゃん!と思ったけど、紙面には「ザ・ちゃらんぽらん」…。やっぱしっくりこないぃー(−_−)