On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

感想とか。

昨日は華の金曜日で、観たい番組がたくさんあったのですが、遊びに行くことになり断念。観たい半分ほどは実家でビデオ予約してたんだけど…。それを確認できるのがいつになるかわからないのが悲しい。
ブログ徘徊してたら『ぐるナイ』では人間ドックをしたそうな。ざーっとしか内容は知りませんが、井上さんが採血を棄権したとかしないとか?それってOKなん?(笑)。私、病院=採血ってゆうイメージがあって。風邪だろうがなんだろうが「とりあえず血を抜いとけ」ってゆう。だからそれを聞いてびっくりしちゃいました。そういえば、井上さん。過去に血を抜いて倒れたことがあるとかないとか。(かなりうやむや)。病院で、とか献血で、とかきっかけは忘れたけど…思い違いだったらすいません。そのせいで棄権したのかなって思ったのです。河本さんはお酒いっぱい飲んでそうだけど、大丈夫だったのでしょうか。詳しくは内容知らないんですけど、これからのためにも健康には気を付けてほしいです。


花男はネット使って今日観ました。いやー、海ちゃん。出ちゃったねぇ。原作を読み終えたとき、1番印象に残ってたのが海ちゃんのお話だったから(最終巻に近い話だったから、ってのもあります)ドラマでもやるんだ!って、先週の予告で道明寺がつくしを忘れてしまっているシーンが流れたのを観たときはテンション上がりました。ここでのつくしはすごく切ない…。戸田恵梨香ちゃんの海ちゃん、いいですね!最後の方、本物(原作)と顔もそっくりに観えてきました(笑)。にしても戸田恵梨香ちゃん、かわいいー。
しかし。どうやって道明寺の記憶が戻ったんだっけ!?!?肝心なとこ思い出せない!!私も記憶障害!(笑)。いやー、まじで気になる。なんだったっけー?来週まで待つか…。って、ついに最終回かー。終わると思うと寂しい。でも、雪山のシーンをやるっぽいですね♪


今日『未来先取りワイドショー FUTURE NEWS』ってのにタカトシが出る〜♪と思ってルンルンで観たら、あれ!?!?!次課長さんもいるじゃないっ。全く知らなかったー。たぶんテレビ王国にはタカトシしか反応してなかった気がする。とりあえず得した気がしてうれしかった♪万引きのやつ笑いすぎたー。後半まで河本さんの一挙一動が「どっかで観たことある!」ってゆう、かなりリアルな感じだったのに、店長井上が出てきて、そっからのやりとり(笑)。だいぶ笑った。あんなんおかしくってしょうがない。2番目の方も、河本さんはリアルだったけど、最初の電話の相手の声が井上さんだったとこからおちょけ(笑)。「風の谷〜」を言った瞬間から、これを使える人は限られてくるんだけどね(笑)。
にしても、「サタデーバリューフィーバー」シリーズが最近こちらでもやっと入るようになってることが奇跡な気がしてうれしい。すごく貴重な感じ。2時間ドラマなどの再放送ばっかしてないで、こういうおもしろい番組をどんどん放送してほしいです。いつかの次課長さんが歴史上の人物(?)になる回、放送してほしいですー。