On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

お休み

今日は5日ぶりのお休み。講習もないしバイトもない。一日ぐーたら。あ〜幸せ♪いつも一日中休みでも、前の日の出来事が終わるのが夜遅いことが多いので、何もせず、半日寝たりゴロゴロして終わってしまいます。「自分の時間を使って何かする」ってやつが5時間くらいしかない。といっても、その5時間もボーッとしてることが多い。でも、今日はちょっと充実。昨日、バイトが久々に早い時間に終わりまして。晩ご飯買って帰ってきて、久々に『笑点』観て『ちびまる子ちゃん』観て…。足がだるいから、寝転がって足を動かしてたら、寝てました。ご飯も食べず。テレビは付けっぱなし。起きたら『黒バラ』やってました。知らぬ間に『ちびまる子』からチャンネル変えてたのがびっくり。お腹は空いてなかったので、買ってきたのは今日の昼に回そうと、冷凍してボーッっとテレビ観て、また寝ました。
どんだけ寝るんだ。でも、ちゃんと今日は朝早く起きて健康的な感じ。ずっとテレビばっかり観てはいるけど、洗濯したりちょっと掃除したり。休日な感じです。
明日はお姉ちゃんが仕事でこっちに来るそうなので、ご飯行く予定。こっちで会うのは、もしかしたら1年半以上ぶりかも。楽しみー♪