On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

マサイ族の盾

『いいとも』楽しみにしてて、案の定、黒木メイサちゃんがびっくりするほど美人でした。「この番組、照明悪いよね」ってお母さんとよく話すんですけど、それを取っ払っての美しさでした。肌キレーだな。で、明日は予想的中で二宮さんです!電話のやりとりおもしろかったな。「あれ!?嵐の相葉です。なんか間違えちゃいました」って相葉ちゃんが(笑)。電話越しがワイワイ。ニノ「今、嵐の人たちと一緒に仕事してるんですよ」。嵐の人たちって(笑)。とにかく明日も楽しみ♪ニノは『青の炎』ぶりでしょうか?初めのコーナー、巻きでお願いしたい(失礼)。それで、「ぴったり21」はチュート。登場で徳井さんがお得意のあのダンス。これ大好き!なんか出来そうで徳井さんしか出来ないようなとこが。福田さんはタモさんにイジられる(笑)。例えば、今までの次課長さんの「顔にのりしろがある」「受精が雑」「カラス天狗」などのように、福田さんは「マサイ族が持ってる盾みたいな顔」と言われていました(笑)。福田「マサイ族が持ってる盾みたいな顔ってどんな顔ですか!」。と言いながらも、タモさんやゴリに引っ張られると、ちゃんとそれっぽい顔をしてた(笑)。その顔(モノマネ?)がおもしろすぎた。もっかい観てー。