On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

お疲れさま。

日曜日から水曜の朝まで実家にいまして。帰った日は回転寿司を食べに行った♪久々のお寿司で美味かったなあ。次の日は雑用係りに。PCの仕事などを中心に働いてました。
23日の金曜日に『オンエアバトル』のファイナルがありました。でも、その日は友達と遊んでいたので観れなくて。しかし、月曜にBS2でも入るということで実家でゆっくりと拝見。「実家で観れる」とわかっていたので、結果は一切シャットアウトしてました。札幌の家はBS入らないので今回観れて本当によかったー…。
7・8代目チャンピオンは、我らがタカアンドトシ。史上初の3連覇を期待されてました。登場するや否やチャンピオンベルトがよく似合っていたなあ。貫禄がありました!それをちゃんと返還して。今や売れっ子になった2人だから、「もういいかな」って思うところもあったけど、やっぱりまだ観ていたいから正直心のどこかでは「また2人のところへ戻ってきて欲しい…」と願っていました。タカトシの順番は、なんと1番。びっくりー。観る前はドキドキしたけど、やっぱり安定感があっておもしろくってケタケタ。ボールも結構入ったように見えたので「これはいけたかも!?」とちょっと思ってました。
しかし…。結果は惜しくも3位っ。2位との間もほんとちょっとです。正直…悔しいっ!!!でも1番採ったのがタイムマシーンよりノンスタだったのはよかったです。思いっ切り個人的な感情だけど(笑)。
結果がわかったとき、タカさんうつむいてたなー。それを観て私も泣きそうになっちゃった。てか、タカさん泣いてたのかな?その辺はよく見えなかったけど。相当悔しかったんだろうなー。締めの「あなたたちだー!」のお決まりのところも、舞台から降りてくところもずっとうつむいたままだった…。でも収録後の楽屋の場面ではタカさん、もう立ち直ってました!お二人とも、「思い残すことはない」「オンエアバトルにはお世話になりました!」的なこと言ってました!とっても素敵でしたよー!
たぶん今回でオンエアバトルでのタカトシは見納めになると思います。数々の伝説を残してきたこと、ずっとずっと誇りにしていってほしいです。私も忘れませんっ。オンバトタカトシの漫才がテレビできっちり観れる、私にとって絶好のチャンスでした。ちょっとしたところなんですけど、「クラムチャウダー」とか「卵ライブ」とかのネタのくだりが大好きです。あと、「気合入ってるじゃない。ノースリーブ〜!」「トシさんも気合入ってるじゃない。ルーズリーフ。」ってゆうのが「すげぇ!」と感動して、当時すごいツボだったのを今でも覚えています。まだまだ好きな漫才・ネタがたくさんあります。その分、すごい楽しませてもらってたし、同時に部活とかで疲れてるときとかに、観てすごく癒されてました!!とっても感謝です。なんだか重くなっちゃいましたけど、とにかく、お二人ともお疲れさまでした(>∀<)!!!



そんでもって。明日の『ズームインSUPER』にタカトシさんがゲストだと。朝6:30〜8:00の間に出演されるようだけど…
起きれるか!
絶対寝てそう、自分。目覚ましかけるけど。起きようと努力するけど。そんなこんなでもう1時だから早く寝ろって話。うきゃー。