On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今は物欲。

今日、朝帰ってきて、寝て起きて夕方からバイト。今日はホールじゃなかったからしんどかった…。入った頃はホールがしんどくてしょうがなかったけど、慣れってヒドイですね。今は一番ホールがラクです。
なんか。今、服がすごくほしいっ。こっち来て1年くらいは結構ショップに行って服買いまくってた。しかし、ここ数ヶ月。ショップまで買いに行くのがすごく面倒でネットを通して通販ばかりだった。でもまたまた最近お店に行って買いたい症候群になりつつあって。春物ないんですごくほしいー。ページボーイで一目惚れのカットソーあったんだけど…思ったより高かった。でも…ほしい!バイト代は帰省資金ですぐなくなっちゃうしなー。お母さんに前借しちゃおうかな。ストレスも溜まってるのか、今は服をわー!っと買いたい。人気のところは混んでるから、明日バイト前の開店時と同時くらいの時間に観にいこうかな。行けたらたぶん、そのカットソー買っちゃいそう。あとローリーズでシャツもほしいっ。


明日、バイト終わったら3日間くらい実家帰りまーす。