On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

我こそは五目飯だ

オールナイトニッポンR。聴きましたー。次課長さんのラジオ出演を聴くの、個人的には久々です。今までいろいろゲスト出演などがあったらしいですが、そういうときに限って遊びにいっちゃったりして…。でも、今回だけは。何がなんでもと思い、予定入りそうだったけどすべてシャットアウトしましたー。
まあ、こんな諸事情どうでもいいのですが。いやー、冒頭から笑ったなあ。なんたっておかしくってしょうがないの。最初から最後までずっと。タイトルコールちゃんと言うまで長い長い。でもこんなしつこさが大好きで、このパターンをずっと聴いていても飽きないんじゃないかと本気で思った(笑)。あと、やっぱり「白紙メール」でしょうか。まさかの1000越え(笑)。めちゃくちゃおもしろかった。「自由」っていい言葉ですね。
河本さんの岡本真夜さんのモノマネ、ひどすぎ(笑)。井上「ただのおちょけやで」。ほんとおちょけでした。でも、井上さんも『冬がはじまるよ』って言った瞬間から笑うしかなかった。なんだかんだで2人ともおちょけでした。「夜更けに何があったの〜♪」「おまえや」、「ふぁんちこけーしょん〜♪」「なんで日本来たん?」。
この他にも色々あったんですけど、もうありすぎてわかんないや。とにかくずっと笑ってたー。なんだかこういう二人の雰囲気はずっと聴いてても飽きないなあ。「5兆」とか超適当なことばっかり言ったけど。半分以上おちょけと言われそうだけど。でも毎週聴きたいものです。4時半までかと思いきや、まさかの5時放送でした。MD足りなくて焦った〜。
2人がずっとちょけてる感じのラジオ、久々に聴けてよかったです。毎日MDリピートリピートの嵐です。これって「レギュラーになった」、とか言ってたけど、よくわからない…。月1で放送決定ってことなのでしょうか?とにかくレギュラーっぽいのはうれしい〜(´ω`*)♪


ニュートラ消えてるやんけー!(悲っ)。