On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

為せば成るってやつ

今日はじめて『We can make it!』をちゃんと聴きました。もちろん『HEY3』の話です。いや〜、いいじゃないですか〜。さわやかで、かけあい(?)な感じ(サビじゃないとこ)とか、ああいうの個人的に大好き。もちろんサビも好きです。サラッとさわやかに聴かせてもらいましたけど、メンバー平均20半ばなのよね。そんなん感じさせないのがまた魅力。聴けてよかった。おぐさんはいつもゆかりゲストな気がする。ウエンツ出てたときもいたな。私がこの番組を観たときのおぐさん率は高いらしい。
そしてそして。ケンコバwith嵐。うひゃー。なんだかんだで、この組み合わせを超楽しみにしてた!なんかすごい映像だったなー(個人的に)。すげーなー。いい声だなー。黄緑ー。いつ「越中」という言葉が出てきてもおかしくないくらいのテンションだった。たぶんこの光景二度と観れないんじゃないか…?永久保存版にしたかったー。
オールナイトニッポン楽しみー。
なんだか気付くと嵐熱が大復活している(笑;)。元々好きなんですけど、高3くらいからブログ始めてちょっと経ったころまで、ちょっと低迷してたもんで。そのときはただ自分自身にいっぱいいっぱいだっただけなんですけど。これからもどんどんミーハー心満載でいきますー!なんだこの報告(笑)。


あるCDショップの前を通ったら、『木更津〜』のDVD宣伝をしていた。もうすぐ発売なのよね…うははー!なんだか興奮。出ちゃうのよね。ついに出ちゃうのよね。楽しみ〜♪だけど何だか寂しい。でも早くもう一度観たいっ。感情が波打ってる。そんで、以前に映画の方の予約は済ませてたんですけど、調子に乗って一緒にドラマのDVDも予約しちゃった!「お金ない」と常々言っているのですが…ずっと考えてたことだったんです。当時、ドラマ観てるときから「DVDが出たらいつか買おう」って。でもまだまだ学生だし、自分で撮ったビデオでも十分だったからよかったんですけど…。こっち来て、観たいときに観れないし、実家に帰っていざ観たら画像が年々悪くなってきてるし…。ということで。映画DVDの特典に今までのシリーズを収められる収納ケース(?)が付くということを知って、思い切ってドラマも購入!大量な言い訳はこの辺にして。いや〜、一気にマネー関連はなくなりましたが、モヤモヤ感はスッキリしました。映画と一緒に予約したから、2つ一緒に届くらしい。簡単に実家に帰られなくなった今となったら、なんでもいいからいつでもこっちでドラマも観れるんだと思うとうれしくってしょうがないっ!