On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ひとりごと

そういえば。井上さんったらまたまた撮られちゃったらしく。あらあら。でもいいのです。他がいつも通りなら。
w-inds.さんが今年も夏コンやるっつって。去年は数年ぶりに参戦してみたんですけども。そのあと色々個人的に複雑なことが続いて一気にシュンとなっちゃったんですけど…。そんなこんなで今年はどうしようかなーと思ってたんだけど、去年一緒に行ってくれた友達が「また行きたい」って言ってくれたし、夏だし、思い出作りたいし…たぶん参戦予定。でも、全然曲知らないの。
ところで札幌には7月末に来てくれるみたいなんですけど…絶対テスト期間とかぶってる(泣)。あと一週遅ければ…なんて考えたりもしたけれど。でも1日目に行けたら大して問題ないかなー。


今日はバイトだったんですけど、なんだかすごく久しぶりなように感じた。帰った来たら思った以上に疲れてて足が痛くて、頑張ってたのに気付いたら寝てた。『おしゃれイズム』だけは観ようと頑張ってたんですけど…。松本さん観たかったなー。というか、正直嵐のお話を聞きたかったー(笑)。くそー。自分のばかー。数日後にでもゆーちゅーぶさんへ行くとします。その辺の層の厚さがまた魅力。