On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

脇鳴らそ。

そんなバイトは、日曜では珍しく早番の時間に終わりました。その後も何も予定が入ってなくて、そんな日曜日はめちゃくちゃ久しぶりでした。すっごく久々に『笑金』を見たら、ノブシコブシにハイキンに…となんかえらいことになってた。ノブシコブシ、どんどん露出してほしいですねえ。吉村さん、脇パチパチ。合間の徳井さんが好きです。ハイキンは、ここ最近、ちょいちょいテレビで見る回数が増えてました。いつも不意打ちに出てきてラッキー♪って感じで。出てきたらほぼイリュージョンだけど。松田さん、いっつも涙目な気がする…?なんか迷ってる感がある…(笑)。イリュージョンはオチがわかってても同じところで笑ってしまいます。





舞妓Haaaan!!!』もうすぐです。