On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ミス暴走。

今日はバイトでした。前回が先週の日曜日で、約1週間ぶり。ここ数日、ツイてないというか、残念な日が続いてたんですけど、やっぱり今日のバイトでも残念な感じでした。ありえないミスをのっけからブンブン。ぶっ飛ばしちゃいました。なんですかね。最近気温がグッと上がったからでしょうかね。頭がいつも以上に回らないというか。今日も暑かったですー。いつも以上に疲れた〜。
しかし、そんなぐったりしてる間にうれしいこともありました。今日はホール担当だったんですけど、お客さんの会話が聞こえてきまして。主婦仲間っぽい、40代くらいかなあ。4人組みでいらっしゃってました。ある一人のおばさまが、
次長課長っていいよね」
私、耳ダンボ。
次長課長ほんとおもしろいからね。ほんとおもしろい」
得意気におっしゃってまして、そこがまたよかったです。「おすすめよ♪」的なノリ。ほかの方たちは最初、そんなに興味なさそうだったけど「おもしろい」って2回言うことで、ちょっと食いついてた気がしました。
これだけのことなんですけど。なんかうれしかったんです。主婦層にも輪が広がってるんでしょうか。うれしいうれしい!
明日は久々に『エンタ』ですかね。あ、その前に『さんまのまんま』に阿部さんだった!すげーよー!すっっごい楽しみ。あと『から騒ぎ』にタカトシー♪久々に贅沢な土曜日になりそう。それに…いよいよ『オールナイトニッポンR』。超楽しみだなー。9通目でパンクしないことを祈ってます。